【Android】【G-1】G-1の小物

いつもの如く、eBayでG-1の小物を入手しました。液晶保護シートとプラスチック製のボディプロテクタというべきものです。結果からいうと両方とも撃沈。(^^;

まずは液晶保護シートですが1廻りサイズが小さいです。貼ってみると1mmづつくらいスクリーンのサイズより小さいのです。やられた、ハズレ。

で、もう一つはボディ全体を保護するように取り付けるプラ製ボディプロテクタ。要するに色の付いたクリスタルケースと考えればいいでしょう。eBayには色々な色のものが入札に掛けられていますが、私はカーボンと言われるものを買ってみました。

色は確かにカーボン風ですが、模様はもう少し細かくした方がカッコいいと思います。いざ装着してみると、完全にはまらない。(^^;上部の方の爪の感覚が狭いみたいで、ケースが浮いてしまいます。まあこの手のクリケなどのプラ製品には良くあることで、成形時の熱によるひけなどで歪みが生じることがあります。要は精度が悪くて使えないという事です。これも撃沈。(^^;

ま、ということで残念なけっかですが、ネタになったからまあいいか。(笑)

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree