【OFF Meeting】今年最後のスマートデバイス寄り合いに参加してきました。

今年最後のスマートデバイス寄り合いに参加してきました。今年最後という事で参加者も非常に多かったです。2次会も過去最大の13人参加盛大に行われました。
注目は某おやしい人がNikonの究極のモバイルUPを持参すること。会場の期待通り某氏は装着したまま登場。参加者全員の喝采を浴びていました。
実は当日2台のUPが登場し、やはり強者揃いの参加であることを再認識しました。
動画を見ましたがやっぱり綺麗。私はこれを”凄く欲しいけど、必要ない。”と表現しましたが、皆もそんな印象。非常にそそられるデバイスです。

某氏のおやしい勇姿。この格好のまま2次会に移動したのは言うまでもない。w

4台揃うG-1。(また写真取り忘れた。)届いたばかりのDP-1を持ってきて登場した某氏。私もsetupのお手伝いをしました。softbankのAIのアクセスポイントを設定し、アクティベーション。無事アクティベーションが成功しました。

N97への期待。来年の注目デバイスといえば、もちろんNOKIA N97。発売日の予想から、実際の価格、性能まであらゆる意見が交換されました。
参加者のほとんどが購入したい意向で、オーナーズミーティングをまたやろうという意見も出ていました。

E63が登場。本日購入したばかり(池袋某所との事)、カジュアルなEシリーズという事で欲しい人も多いのでは?適度な厚みもあって、E71より持ちやすいという意見も聞かれましたね。フラッシュライトを光らせる懐中電灯機能はキラーでは。(笑)

じゃんけん大会。豪華賞品で行われたじゃんけん大会。ノキアのDigitalPenがなんと3台。その他有志提供のiPhoneアクセサリーや液晶保護シートなど。私もデジタルペンのノートをゲットしました。(貴重品なのでうれしい。)

番外編はtwitterで痛車で盛り上がるま〜さんの愛車MAZDA RX-7。中座したま〜さん不在の間隙を狙って痛車になったかは、内緒です。

というわけで、今年も楽しく開催されたスマートデバイス寄り合いですが、来年は1月24日の開催です。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree