【OFF Meeting】【S60】【E71】【E90】良い子は絶対まねしないで下さい

先日のスマートデバイス寄り合いの話ですが、集まったデバイスの厚みを比べるという行為を行っていました。E71やN82、N78、アイフォーンなど色々バリエーションに富んだ端末が集まったこともあります。ただし途中から雲行きは怪しくなり、悪乗りが始まりました。
E71やE90を重ねて積んで厚みを競うとかバカ行為が始まったのです。そしてその写真が以下です。

2枚重ねてTreoと比較、これでも比較対象なんて所までは良かったのですが。。。

ここから大暴走。おーい、全部重ねる必要ねーだろ。(てか何台あるんだよ。)

ついにE90をフラットにして重ねました。(爆)それでもE71の方が薄いぞと!

もう、頭悪杉。(爆)
某NOR氏などは、自分の持ってないE71やE90がバカ行為に使われているのを見て”こいつらはー。”って泣いてるし。←ここはちょっとフィクション。(E71が届いたようですが、これが引き金となったかどうかはさだかではないです。)
という訳で今月の開催は8月23日(土)です。
こんな紹介でいいのかな。(^^;

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree