【S60】LG KT610がeBay.co.uk に

イギリスのeBayにLG KT610が出品されています。(香港業者なので日本に出荷してくれます。)
お値段はなんと!£219(日本円約42,000円)!ぐをっ安い!これって潤沢に製品が回り出したらいきなり3万円台じゃなかろうか。確かにWLAN付のE51が$300そこそこで売られているのを考えると、価格競争力の点から言うと$300台で売らないと厳しいのかもしれないですね。
師匠は若者向けのメッセンジャーデバイスを指摘されていたが、やはり閉じた時の外観の素っ気無さや開いた時のミニE90的なちょいオッサン臭いカラーリングは、やはりビジネスマンに色気が有るんだと思います。WLANを外すことによって、安価な端末(メッセージング中心)を提供し、NOKIA端末より更に安価なメッセージングデバイスを要望する層にアピールする。Googleアプリの一群もビジネスを意識したものでしょうね。
魅力的なんですが、やっぱりWLANが無いのは辛いです。あったら即刻気絶していたかもしれません。←またかよ。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • 山根康宏
    • 2008年 9月 5日

    きっと最初はブルーとかピンクとかツヤツヤのブラック、だったと思うんですよ(開発当初)。それがいつのまにやらビジネス向けに、となったと思っています。しかし在庫有るのかなぁー。香港だからトラブルあっても大丈夫そうなので、入札を思案中です。

    • ピードラ
    • 2008年 9月 5日

    一応、sellerさんには、UKもしくはヨーロッパ版を希望。直ぐに出荷できる?と問い合わせをしておきました。なんとなく在庫が無い感じもあるんですよね。

    返事が来たらメールします。

Spam Protection by WP-SpamFree