【UIQ3】【G900】Psiloc Crystal Japaneseを使ってみたが

G900香港版でPsiloc Crystal Japaneseを使うのはやっぱり厳しいようです。
元々、サーポートデバイスでないから当然なのですが、これは常用のFEPとしては使えません。
まず、基本的に利用できるのはソフトウェアキーボードのみです。Crystal Japaneseの性格上、かな漢字、カナ、英字はMenuから切り換えになるので、文字種切り換えの度にソフトウェアキーボードを出し入れする面倒が発生するのは仕方ないとしても、非常に不安定です。
特にMeasagingとの相性は最悪で、文字種切り換えの度にアプリが強制終了すると言う最悪のパターン、これはちょっと使えないです。
フルにアプリを選ばずにFEPを使いたいなら、言語書き換えを選ぶしかないか。。。でも、ちょっとこの出来では厳しい。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree