【S60】【KT610】KT610開封−!

という訳で、届いたばかりのLG KT610まずは開封です。

パッケージは非常にコンパクト。アイフォーンより1回り大きい感じでしょうか。

パッケージを外すと、高級感のあるボックスが。まるで高級時計のようなボックスです。

わくわくする瞬間!ついにKT610がお目見え!

パッケージの中身はこんな感じ。左上から時計回りに、マニュアル、インストールCD、本体とバッテリが収まったケース。
データケーブル、ステレオヘッドホン、ACアダプタ。かなりシンプルなパッケージですね。

バッテリーは専用品。背面が革の様な加工になっているのですが、それと一体になってます。容量は950mAとこの手のデバイスとしては平均的かな。

ACアダプタはちょっと大きめですが、巨大という訳ではありません。サービスで日本で使う様な平行2ピンのアダプタが付いてきました。

充電中。本体のレビューはもう少しお待ちください。(充電のインジケータ表示も独自で楽しい。)

ケームル人ルック(笑)by 香港@山根。ふぉふぉふぉふぉwww

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • 山根康宏
    • 2008年 9月 20日

    > 本体のレビューはもう少しお待ちください
    いやです!待てないです!待ちきれないですセンセー!

    一番気になるのが背面液晶と内部液晶の連携ですね。E90のようなダブルS60じゃないから、9000系みたいにS60+外部OS一部連携、あるいはS60+LG普通の携帯OSで連携なし、なのか。そして開くと背面の液晶はONのままなのか、OFFになるのか...

    あと展示会でいじったときは、表の10キーのクリック感がややビミョーだった記憶があります。押し具合どんなもんでしょう?

    明日にでも日本へ飛んでいっていじってみたいですが、だったらebayで落札したほうが早いですな(笑

    • hehehe69
    • 2008年 9月 20日

    早く、続きを
    来週の寄り合いの欠席は認めません

Spam Protection by WP-SpamFree