【S60】【KT610】キターーー!

オサレでコンパクトなパッケージに入っています。初LGなのでこちらも楽しみー。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (11)
    • 山根康宏
    • 2008年 9月 19日

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

    • asterix
    • 2008年 9月 19日

    キターーーーーー

    • ピードラ
    • 2008年 9月 19日

    山根さん
    LGなめてましたが、すげーっす。これは来てます。

    asterixさん
    ちょっとダサかったり、チープなところもありますが、NOKIAのS60と違い新鮮です。
    これは良いかも。

    • iScene/scenicscenery
    • 2008年 9月 19日

    初めてみましたが、もしかしてサイズすごい小さくないですか?
    E90とかと比べると、どんな感じなんでしょう??

    • 山根康宏
    • 2008年 9月 20日

    epiqueさん、私の過去の展示会での写真とかもぜひ見てね(笑)
    http://palmyamcha.hkisl.net/?p=1850

    • iScene/scenicscenery
    • 2008年 9月 20日

    [いいですね] お師匠様、ありがとうございましたm(_ _)m
    この端末について全然知りませんでした。サイズ比較がとてもわかりやすかったです。いいですね!これ。
    ピードラさんごめんなさい。場違いなやり取りでしたね。
    他の質問はTwitterとかで・・・

    • 山根康宏
    • 2008年 9月 20日

    いえいえ、詳細なレビューはやっぱり端末所有されたピードラさんにしかできません!続報に期待しましょう。

    • iScene/scenicscenery
    • 2008年 9月 20日

    仰る通りですm(_ _)m
    テンパって変な事書いちゃってました。

    この主張しすぎずのデザイン、イイですね・・・

    • ピードラ
    • 2008年 9月 21日

    epiqueさん

    公序良俗に反しないことなら、どんどん書き込んでください。お返事は遅れたり、しなかったりすることもありますが、気にしないでください。
    一応、E71とE90との比較写真を載せましたがどうでしょう?

    • iScene/scenicscenery
    • 2008年 9月 21日

    [いいですね] サイズが絶妙に見えるんです。手にしっくりなじみそうな。
    E71との比較写真のおかげで最初の印象より横幅がすっきりしてるのも良く分かりました。
    閉じた状態のボタンも独立型じゃないので押しにくそうだと思ってましたが、押しやすいんですねえ。
    でもE71との厚み比較で、E71欲しい病が加速しました(^^;)

    • 田池@香港
    • 2008年 9月 21日

    Slider嫌いな自分は、噂のE75よりもKT610に惹かれます。往年のThinkPad Butterflyのように横に飛び出すQWERTYのClamshellはさすがにどこも出してきませんが、表側も裏側も液晶サイズとのバランスを無視したキーボードの主張のしかたが骨太で尖がっていていいです。LGの心意気に討たれました。NOKIAやSAMSUNGからはまず出てこないデザインで勝負。LGが一気に好きになりました。名機ですよ。

Spam Protection by WP-SpamFree