【S60】【Satio】Satioのソフトウェアアップデートが来た

既に西ヨーロッパは提供が行われていましたが、やっとAPAC版も提供が始まりましたのでサクッとアップデート。
アップデートは設定やCドライブのサードパーティ製ソフトウェアを残したままのアップデートと工場出荷状態に戻すアップデート+リセットの2つが選べま
す。
私は推奨されているアップデートのみを行いました。動画撮影がWVGAでも撮影可能になっている事、メディアプレイヤーから直接Youtubeにアップでき
るようになったのは確認しました。
それ以外はタッチパネルのレスポンスがほんの少し良くなったかなあという感じです。Opera
MobileやGravityのレスポンスを考えたらもっと出来ても良い気がするんですけどね。
まあそんな感じで劇的な変化はあまり感じないですね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree