【S60】【Vivaz Pro】Vivaz Proが来ました

iPadに続きまたもご散財(笑)まあ、iPadは迷ってた面は有るけどこちらは行く宣言してましたからね。木曜日の夜中に注文、金曜日の夕方発送で今週は無理と思っていましたが日曜の朝届きました。土曜通関、日曜配達と日本郵政頑張ってますね。
まだ、それほどいじれていませんが本日やった事はFontRouterLTと+Jの導入、OperaMobile、Y-Browserの導入などごくごく限られたことです。
で、FontRouter導入に当たってSignを付加しようしとしたのですが、本家Open Signed Onlineはうまくいかず中国のOPDAを利用しました。これでFontRouterが導入出来て標準のかなり微妙な仮名フォントを置き替え出来ました。
後、驚いたのは+Jがなんの不具合も無く実用に出来てしまった事。普通に管理工学のサイトからソニエリ向けパッケージをダウンロードして来て導入、QWERTYの入力でも記号入力でも全く問題は出ませんでした。
ソニエリはオーソドックスな造りをしてNOKIAの様なイレギュラーな事はしていないみたいですね。
Webは標準のものよりOperaMobileを使うのがいいかもしれないです。速くてスクロールもスムーズです。
という訳でぼちぼちと使って行こうと思います。iPadのレビューもままならぬまま新デバイスの購入となかなか1つのデバイスを深く追求して行く事が出来ませんが、こちらは頑張ってレポして行こうと思います。
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree