【S60】【E90】早くもE90のソフトウェアアップデート210.34.75

E90のアップデートが公開されたのはついこの間と思っていたら、もう新しいアップデートが公開されています。
210.34.75です。実は前回のアップデート後どうもE90の調子が変でした。顕著だったのはA2DP使用時、RealPlayerで動画を再生していると突然再起動したりする状態が続いていました。
ここは渡りに船とばかりにバックアップを取ってサクっとアップデートを行いました。
最初、Retryが出てあせりましたが(^^;なんとか2度目のチャレンジで成功しました。
この矢次のアップデートはなんかあったんでしょうね。allaboutsymbianでも7.40からのアップデートを含むバグフィックスではないかと書かれています。アプリやカメラの起動も早くなっているみたいですね。
現在バックアップを戻しています。さあて、調子は良くなりますかね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree