【S60】E71のビデオレビュー

E71の詳細なビデオレビューが公開されています。もう色々なところで紹介されているので、私が紹介するまでも無く皆さんご覧になっていると思いますが一応視聴してみた印象などを。
まず動きは非常にキビキビしていますね。CPUが速くなり、RAMが潤沢になったからでしょう。
ビデオを見てみておっ!と思ったものはマルチメディア機能が結構強化されているなということです。FlashLight3でYouTubeが普通に見れるだけでなく、ShareOnlineなどの機能もしっかり装備されている。つまりNSeriesの”特権”がESeriesにも降りてきているという事です。これでFlickrに簡単に投稿出来たり、VOXへの投稿が簡単に出来る様になるという事です。
気になったのは、前にも書いたがアプリケーションアイコンの変更です。企業向けだからよりビジネスライクなアイコンにするのは良いと思います。ただし、従来のアイコンとの混在が見られてガチャガチャ、プロトタイプということで今後変更がなされるのならいいですが、もしこのままだとしたらNOKIAらしくない雑なやり方だと思います。
製品版がどうなるかは判りませんが、ここは直して欲しいですね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree