【S60】【N95 8G】【E70】Twitterで遊ぶ

めちゃくちゃ遅れていますが、ここ2日ほどTwitterで遊んでいます。
E70ではFringで登録し、N95 8GはMIDPアプリのtwibbleを入れました。どちらでもつぶやきが発信できるようになっています。
ただ良く分らないのですが、twibbleの方はフォローしている方々のコメントが次々反映されていきますが(15分で見に行くように設定。)、Fringの方は自分のコメントは反映されますが、他の方のコメントはツリー状に見えてきません。
一度某氏のコメントが表示されたことがあったのですが、どういうポリシーで表示されるのかは良く分りません。

Fringでtwitterにコメント可能。でも相手のコメントが反映されたのはこれっきり。どんなポリシーで行われるのかは今のところ不明。

N95 8GにはMIDP版のtwibbleを、こちらはツリー状(魚の骨?)にフォロー中の片のコメントが表示されます。メニューがちょっと分りにくいね。

しかし、twitterって中毒性がありますね。確認せずにはいられないみたいな。
まあ、皆さんそれ程頻繁にコメントしないので良いですけど。(笑)
便利さはまだよく分りませんが、日刊スポーツはプロ野球の試合結果速報などをリアルタイムで発信してきます。
なるほどこんな使い方があったかと、NEW系のトピックスをリアルタイムで発信するには良いかも。
まあ、意味に無いつぶやきを言うのが一番楽しいかもしれませんが。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree