【Mobilephone】SonyEricssonのアクセサリー

これはいいなあSony Ericssonの純正アクセサリー類です。これ以外でもよくeBayなどで売られているバッテリーのみを充電する充電器がありましたが、それはいいです。(笑)

外付けバッテリーのCPP100、容量がどれくらいか気になりますが、1回くらいのフル充電は可能じゃないでしょうか。

NOKIA N95のようなTV-OutケーブルITC-60。NOKIAばりに写真やビデオだけでなく通常のUIまで表示してくれると良いのですが。
これも欲しいなあ。
  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • kAbajyU
    • 2008年 6月 19日

    [いいですね] 欲しいなぁは買っちゃうって受け取ってもいいのでしょうか? w

    もし購入なされるのでしたらお声をかけてください。
    小生も欲しいです。
    特にビデオ出力の下のやつがいいですね。

    小生であれば、これに加えてオシャレなケータイケースも欲しいかも。

    • ピードラ
    • 2008年 6月 19日

    kAbajyUさん

    残念ながらビデオケーブルはC905以降のデバイス対応とのことです。
    Parisに対応なら当然買いますがどうでしょうね?

    その時はお声掛けします。

Spam Protection by WP-SpamFree