【S60】【KT610】S60のカッコイイテーマ

KT610は標準のテーマが1つプリインストールされているだけで、標準状態ではテーマの切換えが出来ません。
そんな訳で、Webで捜してみると、こんなカッコイイテーマを見付けました。

SISのインストールだけで、アイコンまで変更されて、非常に驚きました。

アイコンも全部ではありませんが、サードパーティ製のものまで変更されるのには驚きました。

ちょっとKT610には実はあまり垢抜けていないテーマの方が良い感じがして、最初NewBlackを入れたのですがカッコ良過ぎると思いましたが、こちらのNABYはいいですね。完全なプロの仕事という感じで、これがフリーというのが凄いですね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree