【BlackBerry】【UIQ3】【P1i】黒苺憑衣

分かりますかね。上部に並ぶアイコンの中に黒苺が有る事を。(笑)BB契約しているdocomo白SIMをP1iに入れてみました。もちろん妄想ですし、画面はコラです。(^^;
真ん中の地球はネットへの接続を示すものですが、常時ネットには接続されているようですね。コネクションマネージャをみても無線のアクセスポイントとBES Blackberry.Netへ常時接続になっています。
無線のAPにはコネクションマネージャ的に常時接続してるようには見えないです。BES Blackberry.Netが実は接続可能な無線APで常時繋がっていて、Pushのトリガーを発するような形なんでしょうかね。
一応、Resisterを行うとブラウザに飛びます。ここで既に利用をしているアカウントを利用するかと聞いてきますので、はいを選ぶと各アカウントのパスワードを聞いてきます。
完了すると、BBBと同じく20分後に開通しますという例のメッセージが飛んできます。
BBBで設定しておけば、当然のごとくアカウントが引き継がれるようですね。
という訳で気分転換にP1iでBBを堪能してみようと思います。しかし、P1iと比べると軽いやBold、電池も間違いなく長持ちでしょうしね。
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree