【S60】【N97】N97のソフトウェアを12.0.024にアップデート

さて、最新ソフトウエアへのアップデートが対応可能になっているということでアップデートを行ってみました。
最初、Software Updaterのアプリがうまく起動せず焦りましたが、一旦削除再インストールでうまくいきました。

今回も差分アップデートでした。端末が初期化されないのでアップデート後の苦労が要りません。OTAでアップデートしたかったのですが、端末上でアップデータ配布自体の確認は出来るもののPCを利用しないとアップデートは出来ません。
130MBを超えるデータなのでそこを配慮したのですかね。
all about Symbianなどを読んでも具体的な修正内容は書いてないので、バグの修正が中心なのかもしれませんね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree