【N97】【Digital Gadget】N97とアノトペンを繋げてみました

盆休中、机廻りを片付けているとNokiaのデジタルペンSU-1Bが出てきました。一時期は仕事で議事録を取ったりかなり活躍してましたが、最近は放置状態で全く使っていない状態でした。そんな折、山根さんが大量在庫を一括して購入したという話が飛び込んできました。これも何かの暗示という事で早速デジタルペン=アノトペンを復活させる事にしました。
N97の高解像度液晶にアノトペンで書いたファイルを送ったときどのように表示されるか興味があったこともあります。
ちなみに山根さんが大量購入したアノトペンSU-1Bは現在状態を検証中で良品を適価で放出してくれるそうです。欲しい方は毎日山根さんのブログをチェックして(笑)購入希望を出しましょう。売れ残ると山根さんの家計が大変な事になりますので、ぜひ購入希望を出してください。良品を手に入れる最後のチャンスかもしれないですよ。

私のものは充電してみましたが電池は死んでいないようで、元気に充電を開始しました。

N97とペアリング問題なく使えました。

N97に転送してみました。ちょうど1枚目の写真くらいに拡大した時はジャギーも出ないで綺麗に表示されます。

横画面に合うように拡大すると、やはりジャギーが目立ちますね。ここまでの解像度のデバイスが無かった時代ですからそれほど解像度を高く考えていなかったからでしょうね。
これを機に復活させてN97のパートナーとして使っていこうと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree