【Windows Phone】【Lumia1520】Lumia1520が来ました。

WP_20131203_07_18_44_Pro

報告が遅れましたがLumia1520が届いています。イベントの感謝の意味もあり、EXPANSYS Japanさんより購入しました。香港版の白。香港は世界で最も早い1520の発売国の一つということもあり、こちらが届いたようです。

最初の印象はやはりデカい(笑)ただ、思ったより重く感じませんでした重量配分のバランスが良いのでしょう。
UstreamTVで開封中継を行って録画が残っています。よろしかったらどうぞ。
nano SIMへの変更がまだなので本格運用はまだですが、SMSやWeb閲覧、20MピクセルのPureViewカメラをぼちぼち楽しんでいます。

まずは、恒例の写真レビューから徐々にレポートして行きたいと思います。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree