【Symbian】【808PureView】808PureViewのUstreamTVやりました。

最近は端末購入の報告をブログで行うより、UstreamTVで紹介する方が多くなってしまいました。そんな訳で今回も、Nokiaの最新端末Nokia 808PureViewはUstreamTVでまず紹介と言う形になりました。
今回はPureViewとは何かと言う事に主眼をおいてUstしてみましたが、十分に伝わったでしょうか。UstreamTVに録画が残してあるのでご覧になってください。

内容についてのスライドは下記よりダウンロード出来ます。

スライドダウンロード先

また、今回のUstで使用した808PureViewによる撮影画像をFlickrにアップしています。
Ustと合わせてみていただけるとPureViewの凄さが分かってくれると思います。

Ustではカメラ中心の内容になっていましたが、今後はフォトレビューやアプリ関連などの徐々に上げて行こうと思います。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree