【Digital Gadget】博士と一緒にオフ会バッグ買いました。

3GSM愛に溢れる我らが山根博士がオフ会用のキャリーバッグを作られました!基本的にはカバンに入れるインナーバッグですが、オフ会でのホレホレ(笑)もしくは最近よくあるイベントの展示など大量の端末を運ぶ事を想定しています。
山根さんらしい実用性を重視した工夫とガジェット愛が溢れるバッグですのでぜひ買いましょうという事でご紹介。

取りあえず出来るだけ突っ込んでみようと言う事で入れてみました。スマートフォン11台、iPad、i-mo(E5830)が入りました(笑)実際はiPadはちょっと出っ張るので辛いですね。i-moは側面のポケットに入れました。

中はこんな感じです。端末もインナーポケットに5台ほど入ります。

外側には側面も含めて8つのポケットがあります。スマートフォンが表裏で6台入ります。

全部でこんだけ入ってました(笑)iPad、XPERIA X1、KT610、N900、N8、E71、iPhone4、P1i、E90、Satio、Vivaz Pro、i-moなぜか写ってないけどこれにmotorola Z8も入ってました。

という訳でこんだけ入るぞすげー(笑)というのもあるんですがケースとしても取り出しやすさ、運び易さは抜群です。
一家に1台どうぞ(笑)という訳なんですが現在は品切れのとこが多いようです。11月下旬に再販されるとの事です。

電脳中心買物隊

pocketgames

TRICERA DESIGN

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree