【OFF Meeting】CBNJ無事終了しました。

昨日行われたCBNJ(Come Back Nokia to Japan)が無事終了しました。スタッフを含め約50人の参加者、会場をお貸しいただいたアスキー様のUstremTVも160人の視聴があり視聴者の数は増減も少なく安定していたそうです。
日本でもまだまだNokiaに対する期待は大きく、Ustを含め参加者の熱い思いが感じられました。
参加された皆様、多大な援助をいただいたアスキー様にはスタッフを代表して厚く御礼申し上げます。
講演の詳しいレポートなどは今晩にでもまたこのブログでご紹介したいと思います。
と言うわけでありがとうございました。またの機会を期待していてください。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree