【S60】【N95 8G】USB充電ケーブル

こんなの買いましたよ、ということでNOKIA専用のUSB充電ケーブルその名も”チョコっとUSB”(笑)。ドンキホーテでNOKIAのケーブルが買えるようになるとは。NOKIA向けの巻き取り式USBケーブルは何本か持っているのですが、例の瓢箪付き(昇圧トランス付き)ケーブルだと外付けバッテリーEG-PB5400からうまくN95 8Gを充電できないのです。
で、これを試してみたらばっちり、N95 8Gなら昇圧は要らないという事ですね。お値段は480円とこの手のケーブルとしては安価で1本持っていても良いかも。
要らなくてもこういうの見ると買いたくなくなるのは、がジョット好きの性ですね。
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree