【iPhone&iPod Touch】撃沈(笑)

一応マカの礼儀として、ビックカメラ有楽町店に行きました。7:20分現在で行列は187人でした。整理券を配布していましたが、列の順番を保証するもので購入を保証するものではないとの事でした。また、トイレ以外では列を離れるのは不可。12時までは列のまま待ってもらうと言われました。
仕事を休む前提じゃないと無理ですね。今日は午前中に会議もあるし、整理券をもらうのを止めてその場を立ち去りました。
アイフォーン見事に撃沈。(笑)
まあ、ここの所買い過ぎなので、ちょっとほっとした面もありますがやっぱり祭りに参加したかったかなと。
一応対応をしていた店員さんに尋ねてみましたが
・現在時点で未入荷。
・何台入荷するかも判らない。
との事。まあ12時まで知らせちゃいけないだけの事かも知れませんが凄いことになってます。
私はダメでしたけど、購入された方はめくるめくUIエンターテイメントとフルスケールのWebをお楽しみください。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree