【iPhone & iPod Touch】クリケ使っています。

【写真追加】

アイフォーンのケースとしてクリスタルケースを使っています。MOUMANTAIさんからの購入ですが、フロントカメラの切り欠きがなんともメイドインチャイナらしい怪しさを醸し出しています。ちょっと透明度は低めだと思います。クリケは消耗品だと思っていますので、これはこれでいいでしょう。

それまでは初代W-ZERO3の付属ケースを使用してきましたが、これは取り出しやすくサイズもぴったりで良い塩梅です。
これにカナル式のヘッドホンをぐるぐる巻にして持ち歩いています。師匠からもクリケは傷つくかもよと言われましたが、クリケは外してZERO3ケースで裸運用(とは言わないか)するかもしれません。でも背面の指紋が気になるんですねえ。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree