【S60】【E71】【iPhone & iPod Touch】問題の一つは解決

MobileMeサービスが60日間の無償期間延長となりました。ぶっちゃけ、お金を取って行うサービスのレベルでは無いと言う事でしょう。
盆前くらいまででは、順調にプッシュされて来ていたMobileMeメールも現在はプッシュされて来ません。MicroSoftが13年かけて出来なかったなんて喧伝されてますが、現状では絵に描いた餅と言うしか有りません。アイフォーンの電源を入れる理由がまた一つ減りました。まあ生まれたばかりのサービスなので、多少大目に見てあげなければならないのかも知れませんが、やはり商用サービスである以上甘えは許されないと思います。至急の改善を期待します。
一方、E71のモブログ投稿がうまく行かない件は解決しました。画像付きのメールを送っても、画像のみが表示されて、テキスト部分が反映されないというトラブルに悩まされていましたが。そう言えば編集が出来ないエントリがあったなと思い立ち、PC側で画像付きのエントリを上げたら問題が出なくなりました。
MobileMeメールはE71でIMAP4設定をしているので、アイフォーンにプッシュされなくても問題ありませんが、モブログ更新出来ないのはイタイ。
1勝1敗ですが、まあ大きな問題ではありません。まあ、なんとかなったという事で。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree