【Movie】PIRATES OF SILICON VALLEY

本箱をがさがさやったら出て来ました。ジョブス&ゲイツ君の青春物語。(笑)実際に二人はこのドラマを見たそうですが、ゲイツ君は激怒。ジョブスは”まあ、ドラマだからね。”と余裕だったとか。
方やPC業界を引退し、もう片方は業界を超えて優れた経営者という地位を不動のものにしています。
こんな現在も今は昔、ラストシーンMac World Expoの大スクリーンに写し出されるゲイツ氏という当時のMacユーザには衝撃のシーンで終わるのですが、ぜひ同じキャストで続編を作って欲しいものです。ジョブス氏は似てませんが。(笑)

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree