【BlackBerry】【BB Bold】久々にBBBにSIMを入れてみた

ここのところ某テストにも参加している関係で、E71ばかり使っていて放置状態だったのですが、BBBoldに久々にSIMを入れてみました。

使い始めでE71に慣れていたこともあって、やや違和感がありましたがすぐ慣れました。やはりこのキーボードは凄くイイ!ガシガシ日本語を打ち込むのには最高ですね。
溜まっていたメールがガンガン落ちてきて未読ファイルが一気に溢れましたが、こう言うときメニューから簡単に開封済みに出来るところも良いです。
メールの使い勝手に関して言えば、PCなどより遥かに良い、これをモバイル環境でも利用できる事がBBBの魅力ですね。
現在の希望はアプリ毎に明確に繋ぐネットワークが分かる様にしてほしいということですね。メールは絶対に取り零さないという観点から、必ずその時繋げる信頼性の高いネットワークに繋げると言うのは分かるのです。
ただ、それ以外のWebやTwitterなどのアプリに関してはもう少し自由度が欲しい気がしますね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (1)
    • laden
    • 2009年 8月 7日

    Interesting information news about the Blackberry Details..I am using the Unlocked Blackberry mobile I used the site http://www.unlocking4u.com/ for the Mobile Unlocking process.

Spam Protection by WP-SpamFree