【Windows Phone】【Lumia710】710をアップデートしました

Lumia800にはアップデートが来たとの情報が少し前に話題になりましたが、Lumia710は同時にアップデートは来ていないようでした。それで、Lumia710は発売時期も若干遅いし、香港版なのでまだかなと思っていましたが本日ZUNEに繋いでみた所アップデートが来ている事が判明しました。
早速、アップデートをしてみました。
アップデートはZUNEでPCとUSB接続した状態で行われます。

OSのバージョンは7.10.8107.79です。
アップデートの内容は以下の様になってました。


スクリーンキーボードが入力中に消える問題やGMail同期の修正、位置情報の修正など主に不具合修正のようです。
個人的にはフリック入力時のレスポンスが若干良くなり、フリック時に指を滑らせる前に文字が確定されてしまう様な場面が軽減された様な気がします。

今後、バグ修正だけでなく、機能の追加やブラッシュアップなどのアップデートにも期待したい所です。

    • 南島星人
    • 2012年 1月 30日

    私もLumia 710です。
    ファームアップデートかけた所、WhatsAppで画像をダウンロードできなくなり…
    ふとMarketPlaceを見てみると、案の定WhatsAppとFoursquareでバージョン更新がかかっており、無事できました。WhatsAppがダウングレードされたとは考えにくいのですが、ダウングレードが起きてたっぽく。
    フリックの遅れは困りものですね。ファームを上げてからまだ改善実感はないですw

      • palmdra
      • 2012年 1月 30日

      フリックのレスポンスはもう少し良くなって欲しいですね。
      ただ、前より多少は改善されたと思います。
      自分の好みは、もう少しビュンビュン入力出来る方ですが。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree