【Windows Phone】【Lumia710】Xpress-on Coverが来ました

20120126-063435.jpg
Lumia710の着せ替えカバーであるXpress-on Coverが届きました。Xpress-on Coverは青、白、黒、黄、ピンクの5色。白のカバーは標準でついていましたので、青、黒、黄、ピンクの4枚を注文しました。残念ながら青は在庫切れとのことで、後から届く事になりましたが、他の色も十分に魅力的です。
しかし、Xpress-onという名前は綿々と続いているんですね。着せ替えカバーはNokiaのお家芸で遥か昔、Nokiaを躍進させる原動力の一つとなりました。流石ヨーロッパ企業、こうした伝統はプラットフォームを変えても大事にしますね。

表面の仕上げに付いては、黒とピンクがマットな仕上げ、黄色と白はツルツルとした鏡面仕上げです。どの色も本体側の白とよく合いますが、個人的には黄色がいいと思いました。

20120126-063507.jpg

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree