【MISC】返品と相成りました。。。orz

結局、豊島郵便局を夜間襲撃までしてゲットしたアイテムですが、返品と相成りました。
○○○-3という奴でWCDMA950/1900なので、日本じゃ使えないまあ利用はPDA&メディアプレイヤーなんですが、海外渡航のことも考えて返品を決めました。
ReturnPolicyが明記されていたので、快く返品に応じてくれました。(返金がきちんとなされて終了なんですけどね。)
という訳で、予定を変更し黒い方を1ShopMobileに注文しちゃいました。
だいぶ予算オーバーですね。ま、なんとかなるでしょう。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree