【MobileMovie】結局H.264で行くことにしました

N95 8G向けの動画変換ですが、結局H.264で行くことにしました。某氏は内蔵ストレージの転送速度を上げられていましたが、それ以外にも妄想A2DPの影響もあるようです。
オーディオ関係のエンコードを96kbps、48MHzから96kbps、44.1MHzに変えたところ多少ましになりました。一発変換のお気軽さには勝てず、しばらくこのビットレートで逝こうと思います。UIQ3デバイスの場合も出ていた問題で早く気付くべきだったかもしれません。
相変わらず、一瞬停止したり音遅れが出たりするんですけどね。一時停止を掛けたりすると直ったりします。
H.264の動画は非常にきれいで、N95 8Gで再生している分には全く不満はありません。
この音ずれの問題さえ(まあ許容範囲なのですけどね。)直れば完璧なんですけどね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree