【MISC】銀座の夜にPRADAPHONE

別にクラブ活動に行ったんじゃ有りません。←その言い方がオヤヂだな。
ほんと仕事じゃなかったら最高なのに。
銀座4丁目日産ギャラリーに巨大なPRADAPHONEの看板が掲げられています。
力入っているなあ、LG。日本でLGというと安物白物家電のイメージだと思います。
日本での携帯シェア拡大だけではなく、そうしたイメージの払拭を図っているのかな、なんて思いましたね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • Ling-mu
    • 2008年 5月 16日

    一般の方はPRADAの携帯電話として認識していて、LGが作っているとはあまり意識しないんじゃないですかね。実際にPRADAが全面に押し出されてますし。

    クラブ活動をする予定はありませんが、UIを含めて出来が良さそうなので興味があります。出荷後落ち着いたら考えてもいいかも。
    とはいえ、どのみち値段が下がるわけではないので直後に買っても同じなんでしょうけど。

    • ピードラ
    • 2008年 5月 16日

    確かにそうかもしれないですね。
    深夜番組だったと思いますがPRADA by LGと何度も連呼していましたね。背面にもLGの文字があるし、意外と買った人にの心には引っかかる気もしますけど。
    女性はスペックには興味ないけど、意外とそういうところ気にしますし。
    ただ、高額だし、そうした層はLGの白物なんて買わないだろうし、買う層とのズレがあると思います。本来だったら大画面テレビなどの高品位AVと結びつけるはずですが、日本では韓国勢は全く顔色無しですからね。(サムソンは日本撤退だし。)
    AVなどの高品位と結び付けられればなんとなると思いますが、厳しいでしょうね。

Spam Protection by WP-SpamFree