【iPhone & iPod Touch】バッテリーの持ちがよくなった

2.2.1にアップデートして思うのは、細かい使い勝手が向上(というか本来あるべき状態に改善)したとともに、バッテリーの持ちが非常に良くなりました。
まあ、使っていればそれなりに減っていくのですが、スリープ時の消耗が前より明らかに改善されました。前は使おうとすると例の電池アイコンが容量が底をつく感じで赤く表示されていることが多々ありましたから。
Safariがやや遅くなったのは残念ですが、不満のない使い勝手になったと思います。おっと、一個。時折メールが文字化けしてるのはなんとかならないですかね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree