WordPressに移行しました

Voxの閉鎖に伴いブログを移転しました。WordPressの移行ツールを利用しましたがレイアウトがグダグダに崩れていますね。ちょっとこれは痛いです(><)
まあ、こちらでこれからは更新を行いたいと思います。
【追記】レイアウトの崩れは一部を編集で開き再保存することで直りました。ただ、コメントなどいただいていたもののほとんどが移行とはならなかったみたいですね。他のVOXユーザさんのブログを見ると[いいですね]のコメントをつけたものは移行されないみたいです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree