【OFF Meeting】Nokia Con in Japanは無事終了しました。

imageNokia Con in Japan 2014は無事終了しました。
今年も多勢の皆様に参加いただき盛大にイベントを行うことが出来ました。
会場のご提供や事前の準備で大変にご尽力をいただいた週刊アスキー編集部の皆様やタッチアンドトライやプレゼント用に端末を提供いただいたEXPANSYS様には感謝の気持ちで一杯です。
今回はスタッフは総勢14名、会場の誘導や事前の参加連絡、名簿・名札の作成など多くの人に支えられてイベントは成り立っています。
参加された皆様ありがとうございました。近いうちに良い知らせがあり、またイベントが開催できるといいですね。

なお、詳細なレポートは後ほどアップしたいと思います。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree