【OFF Meeting】Nokia Con in Japan 2014お知らせ最終

Nokia_goods
※写真は昨年のものです。
ついにNokia Con in Japan 2014の開催も明日となりました。
既に参加者の方には最終案内メールが届いていると思います。
さきほど最終の打ち合わせ(寄り合いで飲み?)を終えて明日の準備は整ったと思います。
ジャンケン大会では何台か端末も用意出来ました。何かは秘密ですがとても良いものです。期待してください。
明日は猛暑(34℃の予報)で丁度イベントが終わる18:00頃は強い雨が降る可能性もあるようです。雨具を用意した方が良いと思います。
それではスタッフ一同みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree