【OFF Meeting】スマートデバイス寄り合いに行ってきました。

久々の寄り合い報告です。ここの所、7〜8名で少なめでしたが今回は10名超える参加者と多めだったと思います。
最近は割と端末の話は無く、別の分野の話をしていたりしましたが、今回は割と端末の話をしていた様にも思います。
それと言うのも、山根さんの1000台端末購入記念イベントがあったから。参加者みんなUstreamTVの流れるスマートフォンの画面に釘付け(笑)携帯電話屋さんのショーケースに並ぶ、懐かしい端末に古い端末の話などをしておりました。

1000台購入の快挙を達成した山根さんのほっとした姿。これからも2,000台を目指して頑張ってください。

結局、1次会が終わる21:30頃を回っても山根さんの端末購入は終わらず、2次会の席へ。結局、山根さんが手にしたのは、寄り合いのメンバーたちの願い(?)も虚しく、LGのプラダフォンでした。まあ、寄り合い参加者が期待した期待すべき1,000台目はNokiaでしたが、NokiaでもSamsungでもなく、LG プラダフォンというのはバランスが取れてそれなりに存在感のある端末で良かったと思います。
そんな訳で、今月も楽しく歓談しました。来月は3月31日(土)開催です。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree