【Symbian】【N8】【E7】Symbian AnnaとBelleのUstやりました。


夏休みの自由研究(笑)としてSymbian AnnaとBelleに関するUstreamTVをやりました。内容的には過去にやったUstreamTVでのSymbianの内容と被るのですが、今回は端末のUIを多く見せていると思います。
特にBelleは日本語で解説しているものは少ないと思います。

使用したスライドはこちらにあります。

また、録画を残しましたのでこちらから見る事が出来ます。
まず無いと思いますが、Belleはリーク版なのでNokiaから怒られたら消します(笑)
よろしかったらどうぞ。

  1. Symbian AnnaとBelleの違いがよく分かりました.日本語の説明記事がほとんどないので,大変参考になりました.AvkonからQtへの完全移行は,取りやめになったと思ったのですが,BelleではAvkonは捨てたのですね.

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree