【Symbian】【MeeGo】Nokiaの新戦略についてUstreamTVやりました

昨晩、Nokiaの新戦略 Microsoftとの戦略的提携と銘打ってUstreamTVを行いました。
山根さんの前座という立場を取らず、単独放送でしたが60名の方に見ていただき、またtwitterの方に沢山のコメントをいただきました。Nokiaの大胆な改革案に対する感心が高いことが伺えますし、ご視聴いただいた方にはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
内容的には報道されている内容等を元に、出きるだけ中立な立場で客観的にステファン・エロップNokia CEOの発表内容を伝える事を重視しましたがどうだったでしょうか。
当然、SymbianやMeeGoの将来に対する私見も述べさせていただきました。個人的に色々思うことはあるのですが、もうこの方向に走り始めてしまったので、この戦略が成功する事を願うしかありません。
残念ながらiPhone4不調で急遽E5に変えて放送を行ったため録画がうまくできませんでした。
ただ使用したスライドは公開してますので下記からよろしかったらご覧ください。
使用したKeynoteの資料はこちらから見れます。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree