【Symbian】【E7】E7がフィンランドでプリオーダー開始!

Nokia、なかなかヤキモキさせてくれます(笑)本当にどうなってしまったんだろうというNokia E7ですがやっとフィンランドでプリオーダーが開始されました。2月の上旬にはユーザの手元に渡るようです。まあ予定より2ヶ月遅れ、2010年Q4という約束も守られませんでしたが、N8が四半期で400万台近く売ったらしく、逆に端末を絞り込めたのは良かったのかもしれません(ポジティブシンキング過ぎ?(笑))
まあ、そんな訳で待たされた分ほしいという気持ちも大きいのですがどこで手に入れられるかなかなか争奪戦は厳しそうです。私は幸運にもSymbian Japan Forumで実機に触れることが出来ましたが、本当にハードウェアの出来は素晴らしいです。特にQWERTYキーの押し心地は今までのどのモバイルデバイスと違うフィーリングで素晴らしいと言っておきます。高級ですよ。
また、今回の出荷の遅れの原因はソフトウェアの完成度を上げるためとNokia自身は言っています(私は有機ELディスプレイの調達じゃないかと思ってます。。。)ので、例の50の改良と縦置きのバーチャルキーボード、新しいブラウザなどソフトウェア的にも改善があるでしょう。非常に楽しみです。という訳で早くこいこいE7!

    • nashkafy
    • 2011年 1月 23日

    !楽しみです!
    でもこのプレオーダーは、シルバーと黒だけなんですね。。。

    • palmdra
    • 2011年 1月 23日

    eBayの状況とかをみるとブルーとシルバーが来るのかなと思っていましたが、言われてみるとそうですね。私も楽しみに待ちたいと思います。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree