【MISC】年始は山梨に帰省してました

年始は山梨に帰省。2日、3日と帰りましたが2日は親兄弟と集まって食事したりしました。
3日は武田神社にお参りに行ったり、河口湖にプチ観光に行ったりしてましたが、モバイル的にはごくごく普通?の構成でE5、N8、iPhone4、N900、E5830、i-mo(E5830)、Sony Readerを持ってきました。ここまでの端末はいらない気もしますが、E5は電話、メール機としてN8はカメラ、iPhone4はUstreamTV機、N900はWeb用、ほぼ大半はi-mo+E5で通していましたけど。
N8がUst可能になれば実際はiPhoneやN900はいらないんですけどね。
iPhone4は武田神社に初詣に行った折、ゲリラUstreamTVをやったりしてみました。docomoデータ通信で通信は行ったのですがスピード的には問題なかったですね。甲府市内のホテルでスピードテストを行った所2.9M程出ていました。この辺は十分ですね。
そんな訳でモバイル的には取り分け変わったことはしてないのですが3日の日の行動なんかをちょっと、写真は全てN8で撮ってます。

河口湖です。湖畔にはたくさんの鴨がいました。子供が寄っても逃げなかったのが印象的でした。

草で出来たロディ。

ユニークな形のドーム型の建物。これはいったい何?

実はほうとう屋さんでした。ほうとうもたった1種類で具も野菜のみ。でも麺ももちもちで美味な一杯でした。

で、最後は郷里の最大のヒーロー武田 信玄公。やはり甲府駅に行ったらここを尋ねないと。

という訳で気分も体もリフレッシュ。今年の仕事に新たな気持ちで挑みます。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree