【Symbian】【E7】E7の出荷は12月に

The Nokia blogによるとE7の出荷は12月に決定したようです。
少し前にフィンランドの小売店への入荷が来年1月という連絡が来たということで年内出荷が危ぶまれましたがなんとか予定の2010年第4四半期には間に合った様です。
後はクリスマスシーズン店頭に潤沢な在庫があるかですかね。
今日の早朝12月10日という情報が駆け巡りましたが、現在は2010年12月という事でやや怪しい(笑)表現に変更されてます。
来週を首を長くして待ちたいと思います(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree