【Symbian】【N8】N8奇跡の光景

先日、中国から一時帰国中の某氏の歓迎会という事で秋葉原に赴きました。参加者は予想を越えて10人以上とかなり盛大な会になりました。
予想を越えたと言えば当日集まったN8の数、何台かは集まると思っていたのですが蓋を開けてみるとなんと5台ものN8が。
黒×2、銀×1、緑×2、青とオレンジは遅れて出荷される為現状入手できるカラーバリエーションが全て集まったことになります。
世界的にまだまだ品薄なN8が5台も集まり正に奇跡の光景が成立することとなりました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree