【MobileMovie】本日のモバイルムービー”TRANSFORMER”

バカ映画。(爆)AVP(エイリアンvsプレデター)の時はバカも突き抜ければ凄いなあと思いましたが、これは正真正銘(苦笑)。
見所はCGのロボット達、まあそれ以外ありません。映画批評などに全編に溢れるユーモアなんてのがありましたが、どちらかと言えば失笑で、宇宙からの侵略による地球の危機なんて言う緊迫感はありません。一方でジョン・ウーばりのスローモーションで兵器をカッコ良く見せようとしたりなんかちぐはく、パート2が創られるんでしょうがもう少しましな監督と脚本にして欲しいです。
まあ子供相手というのもあるので無理なのかもしれませんが。スピルバーグだし、マーチャダイジングそのものだし、お子様ランチになるのは仕方ないかも。
ある意味ティーンが主役の他愛無いストーリーはガンダム以前のロボットアニメと言った感じで王道なのかもしれませんね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree