【Service】AppleStore銀座にはFONが入っている!?

嫁へのホワイトデーのお返しに(1日遅れです。)Touchのケースでも買おうとAppleStore銀座に近づいたとたんAppleStoreなるWiFiスポットにN95 8Gが接続しました。
妄想ですがDevicescapeがAppleStoreに設けられたFONのアクセスポイントに自動接続したんですね。AppleStore銀座にはAirMacだけじゃなくて、FONのルータが設置されているということになります!
やあ、驚きです。FONのアクセスポイントを町中で掴むことは殆どありません。出来ても電波が弱くWebにアクセス出来なかったりで、商業施設のロビーなどでないとなかなかその恩恵にあやかる事が有りません。その中でまさかAppleStoreで、その恩恵を得られることになろうとは思ってもみませんでした。本当に驚きです。
(写真はN95 8GのNightモードで撮っています。)

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree