【S60】X02NKのポスター

先日、浅草に行ったおり上野まで歩いていると、とあるSOFTBANKSHOPにX02NKの大型ポスターを発見!

こういうものもあるんだ(爆)。
めずらしかったので、つい。
しかし、発売はいつなんでしょうね。

来週(笑)。4月末と何処かで聞いたような。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
    • kiyonari
    • 2008年 4月 6日

    [いいですね]

    ピードラさん、日本でNOKIA携帯がこのサイズのポスターになるのは初めてですよね?(笑) 完全日本語版ってのはいいですね。日本の携帯電話業界はビジネスモデルが違うということでNOKIAはjこれまで日本には力を入れてこなかった(というよりキャリアが採用しなかった)ですが今後は製品設計の段階からiPod Touchのように選択行為だけで日本語を使えるようにして欲しいですね。3G iPhoneはiPod Touchi同様、日本語が選択できる仕様らしいのでNOKIAもやってほしいです。ソフトのインストールもPC Suite経由じゃなくで直接WiFiなので本体インストールできる仕様にならないかなぁ。

    kiyonari

    • Ling-mu
    • 2008年 4月 7日

    カタログとかを見ていて思ったのですが、各色のサンプルとして出ている端末がどれも液晶側しか写っていなくて、実質的に色の確認ができないのは何とかならないのでしょうかね。
    とはいっても裏側だけだと705NKの時のように携帯電話に見えなかったりするんですけど。

    • ピードラ
    • 2008年 4月 9日

    kiyonariさん
    仕組みとしては、Symbianはマルチ言語対応なんですけどね。NOKIAの基本が各国毎にローカライズをするという感じなので方針次第なんでしょうね。
    昔と違いRAMも豊富でリソースの圧迫も少ないでしょうから、PCばりのマルチ言語対応も近い将来あり得るかもしれないですね。

    Ling-muさん
    背面デザインはあえてシンプルにしているんだと思いますが、表情に乏しいので絵的に映えないんでしょうね。折角の日本専用色なのにねえ。(選択がどうのこうというのは別にして。)

Spam Protection by WP-SpamFree