【MISC】春の嵐

昨夜は凄い雨でしたね。深夜帰宅したのですが、最も雨が激しく降っていた時間らしく傘をさしていたにもかかわらずずぶ濡れになってしまいました。
TUMIのトートバックを利用しているのですが、外ポケットに入れておいたE90が濡れていました。(泣)一応液晶、ヒンジ、コネクタ周りに水滴がありましたが、動作には問題はなさそうでしたので念の為電池を外して一晩置きました。
本日利用していますが、特に問題は発生していません。こう言う時、海外製端末はサポートが受けられないだけに怖いですね。WCDMA採用でグローバルな対応になったのですから、せめて正規代理店のある国はIBMやAppleのノートPCの様にワールドワイドなサポートをお願いしたいですね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree