【S60】【N95 8G】【PHS300】いけてます。PHS300!

生憎の天気ですが、今日は外でお仕事でした。良い機会なので、山手線でのPHS300+D02HWの接続状況などを試してみました。
東京駅から田町までの期間ですが、一度も途切れること無く快適にブラウズ出来ました。山手線周辺では最強かも知れませんね。現場は芝浦の海寄りなのですが、今まではDoCoMoでもSBMでも電波状況が良くなかったのですが、ここでも問題無く電波を掴んでいます。
ついでにGPSも試してみましたが、こちらも問題無く衛星を掴みました。
スマートフォン以外に周辺機器を持ち歩くというのが、スマートでないといわれればそうなのですが、定額で安価に接続出来るという安心感は何物にも代えがたいものが有ります。
本音を言えばスマートフォン単体で運用出来れば一番なのですが、現状複数持ちを考えたら難しいものがありますね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (8)
    • kiyonari
    • 2008年 4月 14日

    [いいですね]

    ピードラさん、私もうまく行きました!\(^o^)/

    自室じゃ電波が入らないので外に出て試しました。いやぁ、やっぱり神機ですねこりゃ。WMWifiRouterやDelegateなんかもう使えないっす。

    kiyonari

    • ピードラ
    • 2008年 4月 15日

    開通おめでとうございます。儀式が無くなったら100点満点ですね。
    不憫な子(スマフォ?)を作らないのも良いです。

    • ま~@DIGIらいふ
    • 2008年 4月 15日

    人柱お疲れ様ですっ。
    やはり定額というのが精神的にいいですね。
    この組み合わせは悩みますなぁ。。。

    • ピードラ
    • 2008年 4月 15日

    ま~さん
    ま~さんの場合、デフォでぽちりというのは南極条約で規定されております。
    eBay代行業者を紹介しますので、大至急逝って下さい。(w

    • kiyonari
    • 2008年 4月 16日

    とにかく都内の地上にさえいれば最強モバイルインターネット環境ですね。新幹線では難しいかも知れませんが走行中電車でも問題なくWiFiを供給してくれます。

    kiyonari

    • ま~@DIGIらいふ
    • 2008年 4月 16日

    えっマジで(笑)

    米国出張中の某氏が買えそうとのことなので二人で悩んでます~。

    • worldsix
    • 2008年 4月 17日

    [いいですね]

    あー、どうも始めまして! kiyonariさんのブログからきました、

    worldsixことNokiaYouFoniPhoneYouFonをやってます川崎ともうします。

    先日、PHS300+D02HWを接続したE61YouFonコールをkiyonariさんからうけまし

    てびっくりしました。 PHS300+D02HWで、これでモバイルYouFonがと一瞬喜びました。 しかし、 こちらからkiyonariさんのE61には着信するのですが音声が出ないみたいで、あと一歩のところでした。 

    ところで、今回の用件は上のScreenshot0026.jpgに感動したからです。きれいですね! 自分もPHS300+D02HWを考えながら放浪してたら、ここでコメントしています。Screenshot0026.jpgはどういう機種の映像なんでしょうか? 携帯しながら歩くGPSに使えて良さそうですが? PHS300+D02HWを持つ勇気もイマイチなのですがE61ではこんなにきれいに出ないです。自分のblogでも紹介させてもらいたいですが?自分もE61で衛星を掴んでみたいものですが¥?  

    • ピードラ
    • 2008年 4月 18日

    ま〜さん
    迷った時はとりあえず行くというのは鉄則だと思います。
    一番の評価基準は生活圏でイーモバの電波がどうかだと思いますけど。

    worldsixさん
    機種はN95 8Gです。さすがにQVGA液晶なので、実際の表示はここまで綺麗ではないです。
    GoogleMapsがパケットを気にしないで利用できるようになって非常に重宝しています。

Spam Protection by WP-SpamFree