【S60】【N95 8G】N95 8Gもファームアップデート!

なんだか盆と正月が一緒に来ている感じ。私のN95 8Gは香港版、同じAPAC版でも他の言語よりファームのリリースは早い事が多い様ですが、なぜかはよく分からないです。E90と同じくアップデート自体は何の問題も無く終了しました。特に体感速度がどうなったとかいうのは無いですね。
今回の目玉機能はやはりFlashlight3の採用ですが、私の欲しかったお楽しみ機能はモーションセンサによるランドスケープモードへの自動切り換え機能です。
ハード的に対応しながらも、今までなぜ対応しなかったのか不思議なくらいですが、NOKIA的には必要性を感じていなかったのかもしれないですね。それが今になって採用されるのは、iPhoneショックと無縁ではない気がします。
いずれにしろ嬉しい機能の搭載です。その他にもバグフィックスは色々あるようですが、内蔵8Gの改善ってなかったっけ?Data Transferモードでの速度向上が見られたら非常に嬉しいんですけどね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree