【S60】X02NKやっと触りました。

池袋大亀でやっとモックを触ることが出来ました。
販売員のおねえいさんに聞くと全色売り切れとのこと。初期出荷の台数は少なかったようですね。
昨日から某巨大掲示板を眺めていますが、アプリの制限は海外並で非signedでも開発者認証を付加すればインストール可能とのことです。
ただし、jouikspotなど一部のアプリにはプロテクトが為されているらしく、インストール出来なかったそうです。(UIDと呼ばれるアプリ固有のIDを決め打ちでブロックしている模様。)既にGnuboxはUIDなしのものでselfsignedを取得した強者が居るらしく、信憑性は高いようです。
その他はXシリーズらしく自由度も高いようなので、かなり遊べる端末になっていると思います。
また、カタログを読むと後日になりますがなんらかのWiFiの自動ログインツールが提供されるようです。
本日の寄り合いには何台登場するでしょうか。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
    • 山根康宏
    • 2008年 4月 26日

    GPSは前のままだそうですよ…(涙)。うーん…

    • ピードラ
    • 2008年 4月 26日

    kaerucoさんによるとGPSの電波の掴みも良いみたいですね。
    ファームアップデートとA-GPSで結構良くなっているみたいですね。

    • ピードラ
    • 2008年 4月 27日

    (続き)
    shimokenさんの所のレポですね。NOKIA最強ともいえるN82との比較は分がかなり悪いみたいですね。
    ただ某巨大掲示板でも大きな不満の声は上がっていないので大丈夫じゃないかと。
    N95 8Gでも高層ビル街ではダメですし。

Spam Protection by WP-SpamFree